モテるためのファッション&哲学

モテるは自分のためでなく、相手へのマナーを学ぶために。女性になりたかった男性、元アパレル店員のおススメするおすすめコーディネート術と、モテるためのテクニックをご紹介するブログです。

2019-01-20から1日間の記事一覧

モテるための男のファーコート選び。それって本当に年齢に合ったモード系?

人間は年相応の服を着るということはとても大切。 いくらその服装が好きでも、似合わなければ服に着られてしまって見た目が残念になってしまいます。。 ファーには様々な種類がありますが、主にコートの襟元、フード、最近では袖周りにファーをあしらったも…

気を付けたい合コン後の初デートの服装は?キャラものやミリタリーは避けて!

合コン後や紹介後など、あまり親しくない相手とデートをするときに男性側が最低限気を付けておいたほうがいいポイントです。 親しくなってくれば相手の好みもわかるようになり、逆に自分のこだわりも相手が理解してくれるようになってくると思います。 しか…

お家デートで彼女のファッションにがっかり。モテる服装の見極め方!

今回は、お家デートの注意点。 彼氏を家に招くときに、あなたはどんな格好をして迎えますか? 人生の危機は何気ない生活の中にある。 ふとした気のゆるみは、ファッションに表れ、そのファッションは相手の目を通して、しっかりと、心まで伝わります。 家の…